お申込みの流れ

  • ステップ1

    ステップ1

    まずはお電話かメールにてお問い合わせ頂き、ご希望のサービス内容を確定致します。その際に、サービス詳細、金額や注意事項等をご説明させて頂きます。

  • ステップ2

    ステップ2

    サービス内容が確定致しましたら、サービス実施日時を決定していきます。予約状況によってはご希望日時に沿えない場合もありますので、ご了承下さい。

  • ステップ3

    ステップ3

    作業当日、担当責任者よりサービス内容、料金の確認をさせて頂いた後、サービス開始させて頂きます。

  • ステップ4

    ステップ4

    サービス開始後は、外出頂いても構いません。その際には連絡可能な携帯電話番号をお知らせ頂いております。作業完了予定時刻の30分前にはお戻り頂きますようお願い致します。また、貴重品等の管理の徹底をお願い致します。

  • ステップ5

    ステップ5

    サービス完了後、お客様にご確認頂きます。その後、料金をお支払頂き、サービス完了となります。